2014年04月22日

4月22日の記事

まぁまぁ皆様、とりあえずゲームの話でもしましょうや(^∇^)

という訳で、久々にーSTFでした!
最近は雨ばかりで思いっきりサバゲ!というわけにもいかない状況が続いてますが、今週末も雨みたいですね。
今週末といえばbattle@ですが、秋に続き今回も.....なんて言う感じになりそうですね。
なんにせよ、先週の日曜は予報の雨を覆し、ゲームを始めたら完全に雨が止んだという奇跡が起きました。
さすがにあまり人は集まりませんでしたが、それでも15人程で広々とフィールドを使ったゲームができました。

ところで、今回はサバゲ初参加の方を連れていきました。
基本ボッチ....いや、フィールドで友達増やすスタイルの私としては珍しいパターンなんですが。
この二人、なかなかやりますよー
元々アメフトやってたらしく、パワーもスピードも充分。
完全にアタッカー思考なので、これからが楽しみな逸材ですw
ただ、初心者だからかラフプレーがちょいちょい見受けられましたので、その辺は要指導ですかね。

と言うか、問題は私自身が太ってしまった事です。
これはホントに痩せないと、ただの移動ターゲット扱いになってしまう!・゜・(ノД`)・゜・
セーフティでは弄られてもせめて、フィールドではヒーローになりたい!
んで、憧れたみんながSIG552を使い出して、その噂聞いたマルイさんが南都仕様の552作ったりなんかしちゃって。
まぁ寝言なんですけどねw

とりあえずsig226の電ハン作ってください。
と、m870はまだ壊れてませんw
ガスも楽しい時期になってきました。

初心者さんもこの春から新入隊員として各フィールドに配属されるでしょう。
去年の春から始めた隊員さん達も一年もすれば立派な先輩隊員です。
下に隊員を抱えている隊長さん達もいらっしゃるでしょう。
皆さんに与えられた任務は新入隊員を正しく楽しく導いてあげることです。
期待や不安を抱いてフィールドにでるヒョッコ達を生かすも殺すもみなさん次第。
楽しんでいきましょう!
もちろん、ルールを守って安全第一で。

不安を煽るような初速やらなんやらの話は次回来たときとか、聞かれたら答える程度にした方がいいんでないでしょうか。
昔はー今よりーとか、血がーとか。
ライトユーザーを意識した対応で。
と言うか初心者はみんな最初はライトユーザーなんですから、知識詰め込むより楽しむ事をまずは優先で!

と、私としては思いますw

さて、来週ですが特殊任務に駆り出される予定です。






Posted by 南都かなる  at 11:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぜひ恋の浦に連れて来てくだせ~(  ̄ー ̄)
Posted by トーマストーマス at 2014年04月22日 12:20
同じく恋の浦に行って見たいです。
地元なもんで(笑)
Posted by ゲリラの人 at 2014年04月22日 13:47
自分も最近は太っちゃって^^;
サバゲーだけだと減量にならないみたいで・・・
やっぱり食生活変えないといけないですね
Posted by inversinvers at 2014年04月23日 01:03
恋の浦ぁ~
ゲリ女が一人増えるかも( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月24日 06:33
太っててもサモ・ハン・キンポみたいに動ければ問題ないですよ!

にしてもあの御二方の動きは凄かったですね。

今週も戦うなっしー!

6ミリ弾ブシャアアアーーーー!!!!!!!!!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年04月24日 06:43
SIGデブSpecialかー

マジ、脂肪が硬いよ!

あの脂肪はダイエットきついな~

サボり過ぎ!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月24日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。