2014年07月05日

先週末日曜はSTFで遊んでました~!

先週末は久々にSTFでゲーム!
まさかの60人overで、3チームに分けてのゲーム進行でした。

いつものふなっしー(偽)も出撃。
先週末日曜はSTFで遊んでました~!

山側を使ったり
先週末日曜はSTFで遊んでました~!

先週末日曜はSTFで遊んでました~!


フォトセッションで遊んでみたり

先週末日曜はSTFで遊んでました~!

このゲリラ写真はかなりお気に入りですw

実は仕事が変わり、ひげとかに厳しくない会社にいってるので伸ばしてみてますw
どうでしょう?ちょっとは本物感出てますかね?(無理かな?ww

最近はだーいぶ人も増えてきてます。
それでもトラブルにならないのはやはりフィールドの雰囲気が良いからかと思います。

セーフティも立派な建物ができて、旧セーフティーがフィールドの一部になりました。
先週末日曜はSTFで遊んでました~!

これもまだ仮の状態で、テーブルもイスも増やしていくそうです。
それから、一応風呂・シャワー完備になるのと、貴重品用のロッカーも設置するそうです。

それからココだけ(?)の話ですが、中古パーツや中古ガンを今後取り扱っていくそうですヨ?
実は以前からも中古銃の取り扱いはあったんですけどあくまで限定的なもので値段出してたわけでも
飾ってたわけでもないので、殆どの人はしらず仲間内でグルグル回してた感じだったのですが
それを大々的にやる・・・ということでコレはかなりの掘り出し物がある!と断言できますね。
STFさんは基本的に綺麗な銃を使ってる方、手入れが中まで行き届いている方が多いので。

それから、恐らく唯一(?)のSTFの問題であったフィールドが縦長構造。と言う問題ですが
ふじさんが横も広げる工事をするそうですのでより難しく、より戦略性の高い攻略し甲斐のあるフィードが構築されていくようです。
楽しみですw


それから、楽しみと言えばこちらでしょう。
先週末日曜はSTFで遊んでました~!
カキ氷機!
正式稼働がいつからかはわかりませんが、コレはホントに楽しみですww


そろそろ1周年を迎えるにあたって
さらにサービス面の向上をしてきているSTFさん

今後も皆さんの意見とふじさんの行動力で広がっていくSTFさん
是非一度、サバゲご一緒しませんか?w


初めて行くって方もコメントでコンタクトして頂ければ
どっかで合流して一緒に行きましょう!
車小さいんで載せていくとかは無理ですけど、先導とかならしますんで。


FUKUOKA STF 料金
DAY GAME  10:00~18:00~last  ¥1500-
NIGHT GAME 18:00~last.  ¥2000-


昼から夜までぶっ続けてやっても¥1500-
夜18:00からなら ¥2000-

夜は暗闇の夜戦ではなく、ライトアップされたナイターゲーム。
他のフィールドでは味わえないゲームは難しいですがかなりオススメです~


土日他・平日もあってますが詳しくは STFふじさんのブログもしくは電話へ。

土曜・日曜はミリブロやってるあの人に会えちゃうかも?w
是非是非、ご一緒しましょう!
初心者じゃなくてももちろん歓迎ですよ~~

楽しく遊びましょう!





Posted by 南都かなる  at 23:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
う~ん
 良い写真ですね
   ………年賀状に使って下さい(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月06日 00:57
ゲームお疲れ様です

拡張したフィールド楽しみです^^
Posted by inversinvers at 2014年07月07日 01:23
〉Hoppy導師
なかなかカッコ良く撮れてて結構お気に入りですw
これからもどんどん撮りましょー
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年07月07日 19:45
〉inversさん

まだ拡張後は行ってないんですけど、今度遊びましょ!
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年07月07日 19:46
カキ氷機導入につき、ブルーハワイとレモンのシロップ買ったなっしー!

カキ氷でヒャッハー!!!!!!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月07日 20:41
〉ふなっしー
返信遅くなりましたー

それは楽しみ。
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年07月12日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。