2014年09月22日

STF de サバゲ!

今回は画像祭りです。

アフガンの北部同盟コスの予定だったのですがー・・・と言うのは前回のブログに書いてますんで割愛で。

STF de サバゲ!

カミースはいつものですが、パコールと羽織っているパトゥはHOPPY導師からお借りしたものデスw
このパトゥのさわり心地はたまらんっす、これから寒くなってからの防寒対策にもイイ感じです。
お値段もイイカンジでしたが・・・・・柄がビンラディンが使っていたものと同じだそうです

構え方が・・・・。
STF de サバゲ!

STF de サバゲ!

「弾が!弾がない!導師!弾がねぇっす!」
「コレ使えボケ!撃ちすぎなんだよ」
STF de サバゲ!


新兵らしいシチュです
こういった撮影はまだまだ始めたばかりなので、まだまだ分らない事ばっかりです。

STF de サバゲ!
ボケ感を出せるのが一眼のいいところ。

PPKですね!非常にコンパクト。
この日は2人も持ってきてましたw
STF de サバゲ!

いつもの。(何ww
STF de サバゲ!


全力給弾
STF de サバゲ!
指筋を鍛える為にBBローダーのスプリングを強化しているそうです。
さすが米兵鍛えるところが違うぜぇ!

いつのまにかクロの子供が4匹も・・・・。
クロの出産サイクルはハイサイ並ですね
STF de サバゲ!

フジさんの作業台。
セーフティが色々変わっててびっくりしました、凄ぇ快適になっててマッタリモードになってしまいましたww
STF de サバゲ!

あのソファをゲリラで埋めたい。
悪い写真撮りたいなぁー・・・

ところで、フィールドでは写真バシバシ撮ってブログにこうやって上げてる訳ですけど
一応修正してはいますが写真自体NGの場合はコメント欄に書いてくれれば削除しますー
映っている本人なら転載OKです!ですが・・・一応コメントくださいw

土曜のゲームの方はと言うと、人数が個人的には丁度いい感じの20名ほど。
午前中雨でコレだけ集まるっつーところが凄い。
クリンコフメインで遊びましたが久々にレシーも引っ張り出しました。
次世代は久々使うと面白いですね!振動がガシガシきて撃ってる感満載でしたw

しかしこの服装にレシーは合わないwww
北部同盟なんでアメリカから提供されたーという設定でやってました、しかもセカンダリがHK45ですし。
HK45はAmazonで買ったって設定です。何でも売ってるねAmazonwwww

こんな感じですかね、カミース持ってる方合わせで撮影しましょう!
それから、ゲリラやってみたいんだけどーとかカミースがーとかそういうことも相談ください!
色々教えてくれるはずです・・・・導師が(おぃ
私もまだまだ勉強中です、この趣味奥が深いので大変ですが面白いですよ。

ゲリラだけでなく各国正規兵とか、私服でもスーツでもなんでもOK!
一緒に写真を撮りません?って感じですね。
興味のある方、おもしろそうって思った方もコメントください。
もちろんゲームの方もしっかりやりますよん!

ではでは。
また次の機会に!
STF de サバゲ!

STF de サバゲ!






Posted by 南都かなる  at 07:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヤル気をやっと見ました!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年09月22日 19:53
お疲れさまでした

やはり一眼だと迫力の1枚が撮れますね!
Nikonにしてくれたら・・・・・・

ふじさんのディスク
 よく撮れてますね
  こういうの好きです

次のドレスコードは?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月23日 21:10
>ふじさん
久々にヤル気モードでしたw
STFはゲームやりやすいっす。
Posted by 南都かなる at 2014年09月26日 17:53
>HOPPY導師

いやー、フォトセッションが過去最長時間でしたね。
今度はもっと大人数で撮りたいっすねー

いや、導師canon使いだと思ってました。

このデスクの写真は結構お気に入りです。
Posted by 南都かなる at 2014年09月26日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。