2014年01月28日

【重要】2/9イベント参加者及び参加予定者様へ。

イベント内容及び概要説明です。

今回のイベントですが大きく分けて3つのミッションに分かれます。

ミッション1


パトロール

バギーコース内のチェックポイントを連合部隊が順にパトロールし基地へ帰還する。
その間、地元民や不審者、ゲリラの襲撃に対応する任務。


ちなみに昼休憩まで時間がある場合は検問所シナリオ追加あり。


ミッション2


捕虜の救出

CIA女性諜報員2名がゲリラに拉致された!
連合部隊は村にて拘束拷問されている諜報員を救出せよ!
ちなみに、救出及びその後の脱出に障害となるものはすべて排除せよ


ミッション3


捕虜と部隊の脱出

捕虜を救出した連合部隊は捕虜と共にヘリとの合流地点へ移動
その際付近の村からゲリラの増援が現れた!部隊は応戦しながら合流地点へ向かう。



と言う3つのパートに分かれます。
こういうシナリオ聞くだけでワクワクしてきますねw

もちろんそれぞれ連合側及び反連合側には役回りもあります。
積極的にシナリオに介入して自分にスポットライトが当たるような立ち回り期待しますw

とりあえず、今日はシナリオ説明だけにしておきます。
明日はゲーム中の負傷及び治療、死亡判別法他レギュレーション
ゲームの核となる部分のお話をさせて頂きます。

今日はこのシナリオでどういう風にするか、したいかを妄想しちゃってくださいw


ちなみに、参加者まだまだ募集中です。
コレを見て気になるって方は参加予定・参加したいなどコメントください。

よろしく御願い致します。





Posted by 南都かなる  at 23:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
そういえばこれって人数制限ねーのかね?(´・ω・`)
Posted by エッヂS14エッヂS14 at 2014年01月30日 12:55
実にワクワクするシナリオです!

捕虜にしたCIA女は あの麻袋を被せて 剥いちゃう訳ですね!

なるさんの発想が怖い・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月01日 00:47
>エッヂ
ねーですよ、というか人数に入れとるよー
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月01日 23:50
>HOPPY導師
これは我々の聖戦
コソコソ嗅ぎ回るアメリカ鼠の一匹や二匹
これまでにアラーの元へ召された同志の鎮魂の為
我々の聖戦勝利の為
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月01日 23:57
なるさん こんばんは(^_^)ゞ

一昨日 黒玉VAIO 購入致しました
たかぁ

ところで クリンコフさんはキレキレですか!?

黒玉で思い出しましたが
いま話題の 黒い未亡人の設定はあるのでしょうか?(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月06日 22:56
hoppy導師

黒バイオ買いましたよ~w
実は・・・・クリンコフもカミースも間に合いませんでしたファッキン!!


あ、女性の数しだいでしょうかw
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月08日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。