2014年03月26日

増税するけど、関係無いものは・・・?w

STFのフィールド料金!!

・・・・ですよね?ふじさん!w


というわけで、いつ振りでしょうか先日の日曜はSTFにてゲームをしてまいりました。
コンスタントに40~50名居たんじゃないでしょうか
レンタル銃の初心者から、ハンドガン1丁で相手を蹂躙する某軽装の悪魔さんまで盛況でしたね。

ところで、僕がゲリラに転向してAK持って各地で暴れまわっているって噂流したのは
STF行った前日にゲームに行ってるはずのお二方でしょうか・・・・・
(あ、導師様例のブツはちゃんと受け取りました!

バギランシチュエーションの時と先週の恋の浦の話でしょうけど。
この日はいつも通りのタイガー+ウッドランドにベルトのいつも通りの装備でした。
増税するけど、関係無いものは・・・?w
↑の画像は前回のBATTLE@の時に撮ってもらった写真です。
一応カミースも持っていってたんですけど、諸事情によりAK使えなかったんで今回はゲリラコスは無しでしたw

皆様、もうガスガンが問題なく使える時期になりましたよ!
いやぁ、やっぱり気持ち良いですよ~ショットガンは
倒した時の爽快感は気持ちいいですw
シェルの装填も、コッキングも、撃った時の気持ち良さも。
すべてが楽しい超お気に入りの銃ですヨw

もちろん愛宕さん(SIG552)も健在で、安定のキル数でした。
動作的な意味でも絶対的な信頼は揺るぎない1丁ですね。

結局フィールドで使っているのはこの2丁くらいなモンですが、AKも今後使えるように改修します。
ちなみにAKは島風でどうだろうかってコトになってます、スケルトンストックだしいいんじゃないかなぁ?と。グヘヘ

そういや、とうとう海外製ガスガンに手を出してしまったんですが
ふじさんから海外製に手を出すなら最低でもコレは持っとけバカ野郎!
というお説教つきで、弾速計を譲って頂きました!いつもいつもありがとうございます!!
大事に愛宕さんと島風の改修に使わせて頂きます。

そう、久々にSTFに行ったらいつも以上にかわいがり行為を受けたわけですが
抗議をしたところ「それは受け手の感覚が間違っている!」と体育会系バリバリの返答を頂きましたので
今後は自分が間違っていると思いながら、かわいがられたいと思います

※STFではイジメその他行為は一切ありません。(念のためwwwww

結局いろんなフィールドにココ最近行ってますけど、やっぱりホームは良いですね!
皆さんも、ホームフィールドを作ってみるのもいいかも知れませんよ~
というか、まぁメインでやってるとこを勝手にホームって思ってるだけですがww

そうそう、今回は友人のエッヂも一緒にゲームしました(DRAGってミリブロ書いてるヤツですw
あっちの方は久々すぎてもはや初めまして状態でしたがwwww
基本的にボッチ参加でその時に仲間を見つけるってスタンスでやってるモンでしたが
あと一人、ズブの素人が暖かくなったらやってみたいとか抜かしてたんで、今度連れて行きたいと思います。

と、実はかなり重度の花粉症なんですけどSTFでやってる時は自覚症状あんまりないんですよねー不思議です。
来週もSTFでゲームしたいと思います!!


ところで、黄色い変なのがフィールドをウロチョロしてたんですけどアレはなんでしょうか・・・・
















Posted by 南都かなる  at 00:44 │Comments(12)

この記事へのコメント
黄色の化け物です(≧ε≦)
壁の隙間から黄色いマーカーと思わせ
実は赤チームという(笑)
Posted by GOGOドラ at 2014年03月26日 06:39
ゲリラに転向の噂は本当だったのですね!(笑)
あの黄色い妖精?何者でしょうね(笑)
Posted by すてぃーぶ at 2014年03月26日 10:11
あと いつも通りの帽子でしょヾ(o´∀`o)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月26日 19:50
イタイッシー梨汁ビシャー
とかうるさい方ですな!
ほっときましょう
Posted by ふじさんふじさん at 2014年03月26日 20:13
梨汁は 「ブシャー!」です
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月26日 23:18
自分もその噂、耳にした事があります。

丁度、春ですから変なのが出てくる季節ですね。
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年03月27日 19:40
STFはおとぎの国です

梨の妖精がいたり
杜の妖精(落武者)がいたり
AKの神様が 「あなたが落としたのは この金のAKですか?・・・・」とか言ってくるし

近いうちに『ゲリサバ』やるそうですし
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月27日 21:19
>ドラさん
stfは悪魔要素はあっても天使要素が全くないですなwww
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年03月31日 05:31
>スティーブ氏
まぁ、なんというか。。ゲリラもやるよ!?的な感じですwww
あの黄色いのって妖精だったのかー・・・・
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年03月31日 05:33
>HOPPY導師
ホント謎フィールドですよねSTFはw
ゲリサバって、マジっすか!?それまでにはAKどげんかせんとwww
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年03月31日 05:34
>ふじさん
ほたっとくのが一番ですねw
ところで、例の黄色いアレは完成したんですか?
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年03月31日 05:36
>NSR氏
いやぁ、毎度毎度お疲れ様ですw
というかネタに走りつつしっかり上手くなっていってる辺り見習わなければなりませんねw

それでも、梨汁ぶちまける為に僕も頑張ります!
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年03月31日 05:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。